おもしろげなサイトをピックアップ 1/10編

 

彼が彼女に一目惚れしたのは奇跡だった。医学的にも百万人に1人しかいない相手だったのだから。

これ実話?映画とかでありそうなエエ話。

 

姉は一級建築士 〜イケない構造設計〜 恋愛AVGゲーム 公式サイト

こんなパロディありかよ?! ややアダルトめですがめっちゃ笑えます。よく考えたなぁ。。

 

スパゲッティ巻き取り用の電動フォーク

なんだか電動ハブラシみたい。原色丸出しの派手なデザインが外国パチものっぽくてナイス。

 

便利な!天声人語風メーカー

自分がつくってみたのはコレ。なるほど、たしかにそれっぽく見える!

 

あなたの結婚適齢期をズバリ! 鑑定します。

じぶんは「30歳」と鑑定されました。けっこうリアルな結果にどきどき。実現できるのか?

 

名作小説の内容を一行で表す

笑ったものを抜粋すると、

舞姫 「豊太郎!騙しやがったなぁ!!」
川端康成 伊豆の踊り子 「あの子が風俗嬢だったなんてなあ・・・」
金閣寺 「放火、気持ちええ・・・」
聖書「これ見たら神を信じたくなったろ?入信しろ」
3匹の子豚 「西洋建築マンセー!!!」