写真日記(風景編)

明日のDQ9発売以降、ブログ書く時間あったらドラクエにハマってしまいそうなので今日のうちに溜め込んでた分を大放出。風景編。

 

 


こういう田舎情緒あふれる風景って好きだわー。東京都と横浜市川崎市の境目あたり。TBS緑山スタジオの近く。

 


なんかよくわからないサボテン的なサムシング。

 


終電を終えた後の北鎌倉駅。なんだか映画のなかの光景のよう。

 


鎌倉で苔寺として知られる妙本寺。闇のなかで静かに照らされた姿は厳かな空気。

 


東神奈川からみなとみらいに抜ける新しい道がいつのまにか開通していた。コットン大橋。

 


この橋めっちゃ眺めがよくて、ベイブリッジも全景が見渡せる。広角レンズでも収まりきれない。

 


携帯電話カメラにしては綺麗に撮れた。夜の東京タワー。

 


ここからしばらく多摩川シリーズ。稲田堤方面。自転車きもちよさそう。

 


登戸と稲田堤のあいだにある堰。水の音がいいねえ。

 


幸区あたりの多摩川

 


JRと京急のあいだ。

 


写真だと短く見えるが15両編成って長いっすね。

 


なんてことない風景だけど妙に気に入った1枚。国道409号と京急線