グルメ写真大放出!

ここの2週間ほど、築地やその近辺にヤバいくらい通いつめてました。グルメ写真ブロガーの地位を確固たるものにすべくw、そのときの写真をば。

 

大勢で寿司屋に押しかけたときの図。

 

ネギトロ鉄火丼。めっさうまい。

 

春野菜の天麩羅。寿司屋の天麩羅はとても好き。

 

たいぶ食べ進んだ後に撮った1枚。

 

ギネスピールの1パイント。奥にあるのは突き出しの野菜チップス。

 

イベリコと並ぶブランド豚「ハモンセラーノ」の生ハム。めっちゃ味が濃い。

 

スペアリブ。これまたうまい。

 

炙りトロサーモン。焦がしマヨネーズつき

 

海老のもちもち揚げ。

 

カキがいっぱい。カリフォルニア産とニュージーランド産。

 

カキいただきます!味が詰まってる!

 

ネギトロいくら丼。

 

ピザはマルゲリータをオーダーするとその店のレベルがわかる、と聞いたんだが自分にはどれもただうまい。

 

回転寿司カウンターの中で、ガスバーナーで炙り寿司をつくる職人さん。

 

そして出てきた炙りトロサバ。ジューシーなり。

 

ある日の1皿。奥にあるのは炙りサーモンと炙り牛トロ。