あけおめKY

ってのが今年は流行っているらしい?「空気読め」ではなく「今年もよろしく」で。そんなかんじで今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて。年末年始はゆっくり休みがあるはずが、なんだかんだでばたばたとしております。
年が明けてからようやく年賀状書き始めたのも然り。あんまり予定詰めすぎたつもりはないんだけどなー。。

 

 

年末年始におじゃましたおうち(2歳児がかわいー。特技はおっぱっぴー)で出てきた一品。

 

切り分けると中身はこんなかんじの林檎のバウムクーヘン。美味です。

 

WiiFitに初挑戦。標準BMIといわれてひとまずひとあんしん。でも体脂肪はやばいんですよこのカラダ。今年は体質改善したいなー。

 

もじぴったんのカードゲーム版に挑戦。手持ちのカードを使って意味のある言葉を作る。酔いも醒めるくらいに脳みそフル回転。

 

多摩川の元旦の朝は透き通るような快晴。富士山の姿もどーんと見えております。