俺ブ〜好きなブログ3つ

ご指名入りましたー!(?)
なんかおもしろそうなので乗っかります。

俺とロックとタイガース: 俺が好きなブログバトン〜俺ブ

俺らも3つくらい面白いブログ選ぼうぜ!みんなのブログも見たくね?

なんか権威化しつつあるなんとかブロガーってレッテルを打ち破るようなこういうの、大スキです。あとでだれかまとめサイトつくってくれるとなおおもしろげ。一番被リンク集めたのはこのブログ!みたいな。



つーことで、自分が普段見ている中から3つ。
いざ考えると絞り込むの難しい。。。あえて、お会いしたことのない方のものを選ばせていただきました。

名前のとおり出版社で編集職をやっている方のもの。言葉系のネタを中心に、軽いエロネタから人生を考えさせられるような含蓄あるコメントまで、読んでて飽きないです。

MixClipsAddClipsなどのwebサービスを個人で開発・運営している方。ブログでも情報発信をされてます。ITmedia田口元の「ひとりで作るネットサービス」探訪コーナーで取り上げてくれないかなー、なんてひそかに期待を寄せている方。

ファッション、女性誌、トレンドをウォッチするブログ。このブログでもたびたび紹介してますが、これさえ目を通しておけばファッション関連のことが分かった気になれる充実のブログ。

 

 

これをみて面白いと思った人は誰でもこのバトンに参加していいみたいです。「俺ブ」って書いておくとニッパウの人が見つけに来てくれるシステム。