Mac OSX 10.5 "Leopard" が10月26日発売開始

Mac OS Xの新しいバージョン Leopard が、いよいよ今週末から発売開始。ちなみに「れおぱるど」じゃなくて「れぱーど」と読むらしいです。

 

ここんとこ身の回りににわかMacユーザーが激増しているんですが、どうもその大半は最近のMacブームにのって、勢いでWindowsから乗り換えた人が多そうな気配。
そんな人たちにうまく警鐘をならしそうな記事をハッケーン


DTP Transit: Mac OS Xの新バージョンは、10月26日から発売開始


そうそう、新しいバージョンのリリース直後は激しく動作不良おおかったリ、そのくせ古い安定バージョンは手に入れられなくなったり、アップルのやり方はいつもなかなか傍若無人。浮かれてるだけじゃなりませぬ。