最近の行動記録

偏ったネタばかり続くのもアレなので、写真日記をば。

 

横浜鶴見に住んでたころによく行ってた焼肉屋。こじんまりしてるけどとてもうまい。

 

 

会社の近所のスペイン料理屋で出てきたランチ。スペイン料理ってこんなに上品なんだっけ?というような一皿。

 

 

大黒埠頭の先っちょにある大黒海づり公園。初めて行ったが、こんな場所があったんだ!と思ってしまうような穴場。のんびりとした雰囲気で、なんだか流れる時間の速度が違う。

なかにはこんなオブジェが並んでる。

 

 

数年ぶりに行った箱根彫刻の森美術館。足湯に浸かりながらの一枚。

前に見える塔は、中に入ることができて、こんなかんじにステンドグラスがきれいであります。

 

 

中目黒にある、知る人ぞ知る居酒屋。こんな工程表ホワイトボードにメニューが書いてあったりする。が、味は一級品。近々閉店してしまうのが本当に残念。