たまには書くか。

ちょいと忙しぎみでしばらくブログ書いてなかったんですが、書きたいネタは日々貯まっていくものでして。
でもって、ちょくちょくイベントとかで会う増田さんのブログで見かけた、徳力さんが言ったというこの言葉

アウトプットする時間がなくなるなら、インプットしない。
インプットするぐらいなら、アウトプットする
インプットいくらしても、そんなに残らないけど
アウトプットしたら、必ずリターンがくる。

がぐさっと深く刺さる。。。

そんなわけでやっぱり、忙しくても書くようにしよう、と思い直すこの頃。

 

 

さて。
きのうは某所でiPhoneを触らせてもらいました!

 

iPhoneでもごフォン

 

これスゲーー!
日本じゃ電話としては使えないけど、それでも十分余りあるほどスゲーーーーー!拡大縮小がすごく直感的!画面の処理速度もめちゃくちゃ快速!!プラスアルファのエフェクトがなおさらイイ!!!

ちょっと前までW-ZERO3だのEM-ONEだのと騒いでたのが何だったのかと思うくらい、これはスゴイ。
ホスィ。