近況と最近の考えたこと。

最近ビミョウに忙しくて更新滞り気味。
そこにくわえてこんなもん買っちゃって、なおさら滞ること請け合い。


ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

 

 

さておき。最近見かけたweb記事たち。

ビリヤード初心者に朗報?どこを打とうとしているか一目瞭然の『LASER CUES』

http://www.popxpop.com/archives/2007/06/laser_cues.html
ちょうど久しぶりにビリヤードやった直後にコレ見つけて、すげー欲しくなった。$129!ちょっと高いな。

【図解】 マーケティング、PR、広告、ブランディングの違いとは?

http://www.popxpop.com/archives/2007/05/_pr.html
なるほど。わかりやすいー。

会社宛ての“エロスパム”、対処しないとセクハラに?

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/01/news104.html
うーん、今の職場も前の職場も、ビミョウに該当するところがあるのでなんとも言い難い。。ジブンはシゴトだと割り切っちゃうけどなあ。

出会いと別れ 〜 過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断

http://deai.hanihoh.com/getUserInfo/
恋愛遍歴が豊富な人ほど入力がめんどくさい。
けっこうみんな辛口に言われるみたいよ。なかなかおもろいのでぜひお試しを。

2007年5月:月間検索キーワードランキング (Technorati Japan Blog (テクノラティジャパンブログ))

http://www.technorati.jp/weblog/2007/06/20075.html
う。約1件、ちょうどこんなこと指摘されていたけれど、もしかしたらジブンの仕業かも。。