(告知)web開発者向けのイベント

ちょいと告知です。
きたる6月1日に、ウェブエンジニア向けの交流会&勉強会イベントが開催されます。

 

第2回エンジニア交流勉強会「gungi」 「スーパーエンジニアによるユーザーを喜ばせる仕掛け」

 

会の趣旨は、お勉強をしつつ、似たような仕事してるひと同士で仲良くしましょう、というもので。
今回登壇するのは、ドコイク?スゴイ地図のプロデューサーを経て、いまは次の新しいことを準備中の羽野さんと、口コミ旅行サイト「フォートラベル」のCTOとして運営に従事されている山路さん
スゴイ地図といえば、ありえないくらFlash使いまくったインタフェースが特徴的ですね。フォートラベルはこの間熊野鳥羽方面へ旅行に行く前にリアルで重宝しました。
ハードウェアとか処理負荷とかのインフラ的なところから、ウェブサイトの使い勝手設計といったフロントエンドなところまで、幅広く技術にも詳しいお2人。どちらも楽しいトークが期待できて、個人的にも楽しみであります。

 

 

興味のある方はコチラから参加申し込みをどうぞー。