朝の眠りをさまたげる騒ぎ。

家に帰ってきたら、玄関のドアの隙間に紙切れがはさんでありました。手書きの文章。

いわく、

○月○日早朝6時未明に発生いたしました、女性の悲鳴と男性の怒鳴り声につき、警察の出動等あり、居住中の皆様には多大なるご不安・ご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

うあ?! そういえばこの日、やたら外が騒がしくて目が覚めた気がする。かまわず2度寝しちゃったけど。そうとうデカい声で騒いでましたなぁー。

現地での調査確認の結果、早朝からの痴話ゲンカであることが判明いたしました。

まじっすか?!朝っぱらから激しいですなぁ。「痴話ゲンカであることが判明いたしました」なんていわれるのも、あるいはこんな文章を綴ったほうも、orz な感じですなぁー。

その方には、詰問し二度としないと確約を取っております。

うわーすごい確約だな。。その詰問してる現場をゼヒ見てみたかった。w