みんなでTBSの社長をからかおう

お題はTBSの井上弘社長のお言葉。
だったら事前に言ってくれれば良いのに、という気持ちだ(井上弘 社長)

みんなでTBSの社長をからかおう - スター・ウォーズ エピソード3を結局8回観た社長のブログ

 
こーいうネタ、大好きです。


とくに笑わせてもらったのはこのあたり。

真珠湾を攻撃するなら事前に言ってくれれば良いのに、という気持ちだ。いや、暗号は大体解読してあったけどね(ルーズベルト大統領)

本気で解散するつもりなら事前に言ってくれれば良いのに、という気持ちだ(亀井静香

討ち入りするなら事前に言ってくれれば良いのに、という気持ちだ(吉良上野介)

株を買うと怒られるなら事前にいってくれれば良いのに、という気持ちだ(村上世彰

 

タイコー意識を燃やして、いくつか考えてみました。

出馬しても勝てないんなら事前に言ってくれれば良いのに、という気持ちだ(ホリエモン

こんなに批判が出るんなら事前に言ってくれれば良いのに、という気持ちだ(エイベックス社長)

ネタにされるだけなら事前に言ってくれれば良いのに、という気持ちだ(杉田かおるの元ダンナ)

やっぱり最下位になるんなら事前に言ってくれれば良いのに、という気持ちだ(楽天選手)